プードル専門犬舎:栃木県宇都宮市のブリーダー         トゥルーベストティファニー 


  動物取扱業登録番号
  栃木県動愛セ06販第166号
プードル専門犬舎・ブリーダー トゥルーベストティファニー 
栃木県宇都宮市鶴田町1562-6
TEL028−601−3590
トイプードル出産情報
我が家の犬ブログ 我が家のワンコ達 巣立った子達 トイプードル:子犬の出産情報 子犬販売の流れ 赤ちゃん成長の流れ お問合せ
トイプードル専門犬舎・ブリーダートゥルーベストティファニー:コンテンツ
トップページへ
わが家の犬ブログ
我が家のワンコ達
巣立った子達
子犬の出産情報
子犬販売の流れ
赤ちゃん成長の流れ
プードル専門のトリミングサロン、美容室
お問合せ
 
栃木県宇都宮のトイプードルのブリーダー:トゥルーベストティファニー
当サイトのバナーです
相互リンク募集中!
 
トイプードルが人気犬種第1位!
トイプードルが人気ナンバーワン!
賢い優しい元気!
トイプードルがダントツの
人気ナンバーワン!


プードルは体格で4種類に分類されますが、小型化していくほど甘えん坊になる傾向があります。中でも最小のトイプードルが一番の甘えん坊さんです。
 正式な分類ではありませんが、トイプードルより更に小型のティーカッププードルは、見ていてたまらなくなるほどの甘えん坊さんです。

ちなみに2位以下はチワワ、ダックスフンド、ポメラニアン、パピヨン・・・みんな可愛いですね!

 
ブリーダーから買うメリット
 1.仔犬の生れた環境が
  解る
 2.仔犬の両親が解る
 3.ブリーダーから仔犬の
  詳しい説明が聞ける
 4.価格が安い
 
良いブリーダーの条件
 1.犬舎の見学できる
 2.施設が清潔
 3.犬達が健康
 4.ブリーダーの知識、
  経験が豊富
 5.仔犬が人とふれあえる
  環境がある
 6.アフターケアがしっかり
  している
 7.生命保障がある
 8.ワクチン接種の証明が
  ある
 
トイプードル専門犬舎・ブリーダートゥルーベストティファニー:リンク
 


塗装のことなら
 
ホームページ制作
 
WEB SHOP探検隊
トイプードル関係WEBSHOP探検隊
 
FPC保険
 
ブリーダーナビ
 
子猫ブリーダーナビ
 
トリムトリム
宇都宮トイプードル専門犬舎・ブリーダー:トゥルーベストティファニーです


当犬舎は栃木県(関東) 宇都宮市 でトイプードル・タイニー・ティーカップサイズ(レッド、ブラウン、ブラック、シルバー)の繁殖をしているプードル専門のブリーダーです。

平成19年1月1日に動物取扱い業の登録が許可されました(栃木県動物愛セ06販)。
人間とプードル達との大家族で生活しています。

プードル
が大好きで、と言っても、スタンダードではなく、トイプードルのサイズですが、最近は、タイニーサイズも生まれています。プードルの子犬だらけになると、我が家は、かなりにぎやかになります。母親プードルも、子犬も伸び伸びとした環境で自由に生活しています。
アットホームな環境ですのでご興味、ご関心のある方は、どうぞお気軽にご連絡下さい。

自宅でブリーダーをしています。ペットショップではありません。
衛生管理の為、手の消毒などをお願いしています。
宇都宮駅からは車で10分、鹿沼インターからは5分ぐらいです。
販売の範囲は、
栃木県、埼玉県、茨城県、群馬県、福島県、東京都、
神奈川県、千葉県、静岡県
、などなど関東は全域ですね・・・
御家族となる方に直接お渡しするのが原則としています。
交配はケイヒンミモトさん(東京都)ロイヤルロックさん(足利市)さんのチャンピオン、その他優れた子とブリーディングしています。
常時、可愛いプードルの
子犬が誕生していますので、子犬の出産情報でぜひ確認してみてください。
子犬の出産情報ページは動画仕立てになっていますよ!
大切に育てていただける方、大歓迎!お待ちいたしております。

 ご連絡先 はぎのなぎさ 自宅 028−601−3590
                携帯 090−2533−1897

トイプードル専門犬舎・ブリーダー新着情報


  
 
 
見学の方は、お電話ください。
 見学時間は10:00〜18:00まで 
 ペットショップでワンちゃんを触ってからのお客様は消毒を
 して頂いておりますのでご協力をお願いします。

     萩野なぎさ 090−2533−1897


 出逢いを大切にしていきたいと思っております。
 プードル大好きな方と赤ちゃんの橋渡しができれば
 いいな〜と思いながら育てています。
 伸び伸びにぎやかな我が家ですが遊びにきてください  
 




3月30日生まれ レッド 男の子 タイニー
垂れ目の瞳がキラキラしてるかわいい〜子です。
とってもおとなしくて、さみしがり屋さんで、甘えん坊さん
のお人形さんみたいな男の子です。
家族の一員として優しく育ててくれる方が希望です。
     御予約済み
 詳細情報はこちらをクリック!

4月26日生まれ ブラック男の子タイニー〜トイ
父 ジョイ君( ブラック 2.4` )
母 ジェミ ( レッド 4` ) 
 わかりにくいのですが、お目目の大きい子です。
巻毛が強いクリンクリンな感じ、ちょっとシャイな性格の
男の子です。

 詳細情報はこちらをクリック!

4月26日生まれ ブラック 男の子 タイニー
父 ジョイ君( ブラック 2.4` )
母 ジェミ ( レッド 4` ) 
ジョイ君はピーチの子供になります。ケイヒンミモト犬舎
様とロイヤルロック犬舎様の系統です。
性格はどちらも穏やかでおとなしい性格です。前回は
かわいい〜お顔の頭が良い子達でした。
    御予約済み

 詳細情報はこちらをクリック!

4月12日生まれ アプリコット男の子 タイニー
父 ジャッキー君(ブラック2.6`)
母 外産ももちゃん(レッド2.6`)
ももちゃんは、あーじゅとジョイ君の娘になります。
外産ですが、我が家の系図同士です。大人しくて
お顔がかわいい〜タイプになりますね!

    御予約済み
 詳細情報はこちらをクリック!





ストーブの前でねんね・・・・



新しい家族が決まった子犬達




2月16日生まれ レッド 女の子トイ〜タイニー
静かにちょこちょこしている感じのかわいこちゃんです。
マズルの短いお目目の大きい元気いっぱいの女の子
一人遊びに夢中でかわいい〜お顔です。
大きくならない感じの骨格です

   新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!

2月4日生まれ シルバー 男の子タイニー〜トイ
綺麗なお顔のアーモンドアイのお目目です。
シルバー色は珍しいとおもいます。甘えん坊さんの
しっぽがぷりぷりしていて、かわいい〜男の子ちゃん
   新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!

1月21日生まれ レッド 男の子タイニー〜トイ
スタイルのいい男の子ちゃんです。巻毛が強くて
くりんくりんしてます。毛色が金髪みたいに光っていて
綺麗です!お目目が大きくてかわいい〜お顔になります
最近の男の子はシャイな性格の子が多いですね〜
  
   新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!

1月6日生まれ レッド 男の子Tカップ〜タイニー
ちっちゃい男の子です!甘えん坊さんでさみしがり屋の
ちょっと頼りないタイプのかわいい〜男の子です。
マズルの短いお顔です。かわいこちゃんですよ〜
   新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!

12月17日生まれ レッド女の子Tカップ〜タイニー
ちっちゃくて元気のいい女の子ちゃんです。
骨格が細いので大きくはならないと思います

マズルの短いお顔になります。
    新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!

2016年1月6日生まれ ブラック 女の子タイニー〜
ラズちゃん×ジョイ君の赤ちゃんです
骨格がよくて、現在は母乳を独り占めでおデブさん
になっていますが、タイニーサイズ〜トイサイズ
になるとおもいます。おっとりさんですね〜!!

  新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!


12月9日生まれ レッド 男の子 タイニーサイズ
小さめのかわいいーお顔の男の子ちゃんです。
成犬で2`〜3`位だとおもいます。かわいい〜性格で
見ていて飽きない感じ!!

    新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!


11月26日生まれ ブラック 男の子 タイニー〜
黒くてお顔がよくわからないとおもいますが、垂れ目で
かわいい〜お顔の男の子です!性格は静かなタイプ
骨が細くてスタイルがいい感じ。ちっちゃいです!!

    新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!


11月19日生まれ レッド男の子タイニーサイズ
ちょっと濃いめのレッド色の男の子ちゃんです。
しっぽをぷりぷりしてご機嫌な性格です。
ちょこちょこ動くおもちゃみたいな感じでかわいい〜
マズルの短いタイプです。
   新しい家族が決まりました

 詳細情報はこちらをクリック!

11月22日生まれ レッド 男の子 トイサイズ
お目目がまんまるでマズルが短くてころんころんした
感じでご機嫌な性格です。アイコンタクトするので、頭が
いい感じですね。巻毛が強いくりんくりんです。

    新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!


6月10日生まれ ブラウン 女の子 タイニー
12月5日現在で1.3`のちっちゃくてスタイルのいい
かわいい〜お顔の女の子です。トイレも完璧です!
ただ、足つきが悪くて3本足でしか歩けません。
成犬で2`にしかならないのですが、足は治りません。
可愛がってくださる方にお譲りしたいと思っています。
テレビに出演した「くうちゃん」です!
    新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!

11月5日生まれ レッド男の子Tカップ〜タイニー
マズルの短い今時のお顔です。クリンクリンした巻毛で
かなり小さめのサイズの男の子ちゃんです。
性格がとってもシャイで見つめられると困ってしまうほど
かわいい〜くて、最近では一番の子かもしれない!

    新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!

10月22日生まれ レッド 男の子タイニー〜トイ
巻毛がクリンクリンしてるお目目が大きい男の子です。
スタイルが良くて、甘えん坊さんかな?
骨格がしっかりしています。でも、小さいです!

聞きわけが良いので頭がいいみたいです。
    新しい家族が決まりました

 詳細情報はこちらをクリック!


10月19日生まれ レッド 男の子タイニー
タイニーサイズですが、もしかしたら小さく収まりそうな
小ささです。骨格が細くてかわいい〜お顔です!
おとなしい〜感じです。マズルも短い子です。

   新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!


9月28日生まれブラック女の子タイニー〜トイ
性格が、ぽやーんとしたおっとりさんみたい!
垂れ目ちゃんで真っ黒です。ミスカラーもありません。
スタイルが良くて、おトイレも上手にできています。
ホワイトの男の子といつも一緒にじゃれあってて、しぐさ
がかわいい〜んです!静かな性格でお人形さんみたい

   新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!


9月24日生まれ ホワイト男の子ティー〜タイニー
巻毛のくりんくりんしたお人形さんみたいな男の子
お目目が垂れ目ちゃんで、甘えん坊さんみたい
真っ白の男の子です!真っ白は褪色しません!
ちっちゃくて、ちっちゃくて、性格がかわいい〜です。
 
 新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!


7月9日生まれブラックトイサイズ3`程度男の子
母 ジェミ(レッド)×父ジョイ君(ブラック)

ケイヒンミモト犬舎とロイヤルロック犬舎様の系統です。
お顔がわかりにくいのですが、おめめが大きくてかわい
いです。甘えん坊さんですね。お手ができます。
 新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!

7月9日生まれパーティーカラー                          トイサイズ3`程度の男の子
母 ジェミ(レッド)×父ジョイ君(ブラック)
ブラックとレッドの2色カラーです。おっとりした性格です。
頭が良くて、おめめが大きくて、癒し系の男の子です。
 新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!

7月29日生まれ レッド 女の子 タイニー〜トイ 
  新しい家族が決まりました
タイニーサイズですが、本当に小さめの女の子です。
ぴょこぴょこ跳ねていて、ちょこちょこしていて、おもちゃ
みたいにちっちゃい女の子です。食欲が旺盛でびっくり・・
甘えん坊さんでお顔がかわいい〜です。

 
詳細情報はこちらをクリック!

6月19日生まれディープレッド 女の子トイサイズ
母 あーじゅ(レッド)×父AMCH直子べりー(レッド)

すごく濃いレッド色です。元気な女の子ちゃんです。
かわいい〜お顔でこのお母さんとお父さんの組み合
わせは、可愛い〜子になる予定!!
  新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!

5月14日生まれ レッド 女の子 タイニーサイズ
 茨城県 豊嶋様御愛犬 
ちっちゃくて甘えん坊さんですが、聞き分けが上手で
おトイレも上手みたいです。マズルの短いかわいい〜系
  新しい家族が決まりました
 
詳細情報はこちらをクリック!
 
5月7日生まれ レッド 男の子 タイニー
 茨城県 大谷様御愛犬 
たれ目ちゃんでなかわいい〜お顔ですが男の子です。
骨格が細い子なのでタイニーサイズになると思います
が、現在はTカップみたいなサイズです。
 新しい家族が決まりました    
 
詳細情報はこちらをクリック!

3月19日生まれ アプリコット女の子 トイサイズ
 
福島県 村田様御愛犬
シャイな性格っぽい甘えん坊さんの女の子です。
遊んで〜遊んで〜って甘えて、しっぽをプリプリしてます
トイサイズだと思いますが、骨格が細いので小さいかも
しれません。お顔がかわいい〜感じです。

  新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!

3月11日生まれ ホワイト 女の子 トイサイズ
  
矢田部様御愛犬
お顔は美人さんになるとおもいます。
綺麗なホワイト色です。性格は、控えめで、一人遊びが
上手です!穏やかな感じです。聞き分けができるので
頭がいい感じです。成犬で2.5`〜かな?
 新しい家族が決まりました
 詳細情報はこちらをクリック!



  見学はお電話下さい!
 
 
詳細情報はこちらをクリック!

トイプードル仔犬はワクチン済み、血統書付きで60日以降のお渡しとなります

〜 子犬は、ワクチン済み、血統書付で60日以降のお渡しです。 〜

・当犬舎は自家繁殖です。仔犬の社会化期を考慮し、生後60日までは母親犬と一緒に暮らしております。
その間はいつでも仔犬の見学自由ですので遊びにいらして下さいね。

・関東近県のお客様で車でのお渡しの場合は、最寄の高速インターチェンジまで直接お届け可能です。

・栃木県内のお客様で、お車をお持ちでない方は無料にてご自宅までお届けいたします。

・電車利用のお客様には、仔犬をお持ち帰る際に、ショルダー式ドックキャリーバックに入れてお持ち帰り頂いております。

・他の入荷の仔犬、交配犬については厳選された犬舎様のみとなっています。
 (主要取引犬舎・・・ケイヒンミモト様、ロイヤルロック様)

・生後60日頃までは、母親犬や兄弟と暮らせる配慮を頂いております。その際、親犬と血統書の確認をして買取、仕入れ、販売を致しております。

・交配時に感染症等の病気がない事の確認(証明書)をさせて頂いています。


我が家の犬達
チェリー:トイプードル(ブラウン)
チェリー(ブラウン)8歳♀
4kg(ロイヤルロック犬舎系)
安産で、子育て上手で面倒見の良さは素晴らしい〜
ビビ:トイプードル(レッド)
ビビ(レッド) 7歳♀
3kg(ケイヒンミモト犬舎系)
トイレの時はドアをカリカリします。穏やかな性格です。
ピーチ:トイプードル(レッド)
ピーチ(レッド)6歳♀
2kg(ロイヤルロック犬舎系) 誰もがかわいい〜と言います!
甘えん坊なビビの娘!

ラズ(ブラック)4歳♀
2.5kg(CH直子ロイヤル系)名前を呼ぶと笑うんです〜!
チェリーの娘!

まるこ(ブラック)3歳♀
2.3kg(CH直子)レッド系
おめめがまんまるなので、まること言います。ピーチの娘!

キャンディー(シルバー)♀
CH直子3.5kg(ミモト犬舎系) 最年長15歳 ジジが好き?
じじ:トイプードル(ブラック)
じじ(ブラック)♂7歳
チェリーの子で唯一の男の子
そして、私のお気に入り。
この子も笑う犬!
じじ:トイプードル(ブラック)
あーじゅ(レッド)♀4歳
3.7kg(ファンシーナナ犬舎系)
人間には忠実で犬には強い

ベリー君(レッド)♂
父AMCHスケーター君
(ケイヒンミモト様)
ビビの子供!
2.5kg・交配犬6歳

ジャッキー君(ブラック)♂
ブラック色ですがレッドとブラウンの血筋の頭の良い静かなタイプ。
細身のスタイルの良い子
2.6kg 交配犬4歳

アンディー君(レッド)♂
大阪から来た男の子
スタイル良し、お顔良し!
甘えん坊なタイプ
2.6s 交配犬2歳

ジョイ君(ブラック)♂
待望のピーチの息子!
ピーチ×ジャッキーの息子
レッドとブラックの因子をもつ
2.4s 交配犬1歳

佐藤ジョイ君(シルバー)♂
ヒメちゃん×ジャッキーの息子
お目目がクリンとして、芸達者
2.6kg 交配犬

速水智也君(シルバー)♂
AMチャンピオン直子
曾祖父、曾祖母にスマッシュ犬舎3冠タイトル血統優秀の系図です。

2.8` 交配犬

ジェミちゃん(レッド)♀1歳
5代祖レッド系統
体重は3`
性格は穏やかで優しい

静かな性格

石田サブ君(レッド)♂
 あーじゅ×ベリーの息子
ディープレッド色で凄くおとなしくて
忠実犬です。毛量ある子

  2.5` 交配犬




トイプードル専門犬舎・ブリーダー:自家繁殖:栃木県宇都宮市 トゥルーベストティファニー

栃木県宇都宮市鶴田町1562-6 TEL 090−2533−1897
販売 動物取扱業登録番号栃木県動愛セ06販第166号
動物取扱責任者 萩野なぎさ
有効期間 平成28年12月31日


栃木県:足利市,栃木市,佐野市,鹿沼市,日光市,小山市,真岡市,大田原市,矢板市,那須塩原市,さくら市,那須烏山市,下野市,上三川町,
西方町,益子町,茂木町,市貝町,芳賀町,壬生町,大平町,乃木町,藤岡町,岩舟町,都賀町,塩谷町,高根沢町,那須町,那珂川町

東京都:千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,台東区,墨田区,江東区,品川区,目黒区,大田区,世田谷区,
渋谷区,中野区,杉並区,豊島区,北区,荒川区,練馬区,足立区,葛飾区,江戸川区,八王子市,武蔵野市,府中市,調布市,小平市

千葉県:千葉市,船橋市,市川市,成田市
埼玉県:さいたま市,川口市,越谷市,川越市
茨城県:水戸市,古河市,筑西市,日立市,ひたちなか市,取手市,土浦市,つくば市
群馬県:伊勢崎市,桐生市,前橋市,太田市,高崎市
Copyright(c)2004, True Best Tiffany Jp.All rights reserved.